【進行A14】進む。

GM [2013/05/20 22:24]

「単なる移動の部屋なら、それは階段などの目的地がはっきりした所から
 調べて、例の部屋は後回しにして良いと思う。
 逆に危険な物であるなら、触らずにソッとしておくべきだろう」

「このまま下に降りようよ!ヘンな所飛ばされて帰れなくなったらイヤだし」

オートとエレアノールの言に、ヘリオンは頷く。

「そうですね。移送の扉や魔方陣があるなら、
 強制的に飛ばされる可能性は確かに否定出来ませんね。
 僕も先に下を探索してみたいです」

「ああ、それでよかろ。
 さ、下へおりるか。
 シオン、エル、前の警戒はたのむよ」
 
「わかった。
  じゃあ、行こうか。」

「では皆さん、下の階へ向かいましょう!宜しくお願いしますね」

そう言うと、杖をぎゅっと握り締める。気合の現われか。

===================================

【GMより】

こちらはAルート、スワローテイル・シオンのルートになります。

○シオン、エル、へリオン、ウード、オートの順番での移動、承りました。
○サイゾウさん、毛布を切って鞘にする宣言、受領しました。

カテゴリを移動します。
「地下2階」に記事を投下しますのでお待ちくださいませ。