うごめくわらわら

エレアノール [2013/05/06 00:33]

 >「しっ!」

 

「!」

 

脚がいっぱい付いてるわらわらしたやつが2匹いる!

名前は確かえーっと・・・

 

・・・あれ?

 

おかしいなあ、ぜんぜん思い出せない。

 

「あれって何虫っていうんだっけ・・・

ねえ、みんなは分かる?」 

 

もしかして分からなかったのって、わたしだけ?

 

>「連中はまだ此方に気がついていません、一気に畳みかけましょう。
> あいつらに噛まれると厄介な事になりますから」

 

「わかった!」

 

とにかく、あの虫に噛まれると大変なことになるんだって。

ちょっとかわいそうだけど、はやくやっつけないと!

 

 

―PL―

わらわらした奴が出たぞー!

10点ありがたく頂きます(

 

 

 

 

【隊列】

後衛    中衛    前衛

シオン  ヘリオン  ウード                  癶(癶´∀`)癶

オート        エレアノール              癶(癶´∀`)癶

                                

隊列はこちらでお願いします。

 

【宣言】

0Rは強打+2

1R以降は攻撃対象になっているならば、その敵を通常攻撃。集中して狙われた場合はダメージの大きい敵を優先

攻撃対象になっていないならばウードと同じターゲット強打+2

 

毒を喰らったもしくは累積ダメージが8以上のPCがいる場合は一旦進行をストップして下さい。

 

0R目は実質1ゾロチェックなので、やっぱり遅延はしなくていいかなと思いました!

キュアのタイミングはやっぱりお任せ!