百足野郎のいた部屋

ウード [2013/05/09 21:42]
百足野郎は、結局エルが二匹とも倒しちまった。
やーれやれ、あの槍はやっぱりすんごい威力だね。


>「いやあ、凄かったですね、皆さんとご一緒で心強い限りです」


「ウチのリーダーは大したもんだろ?」


興奮した様子のヘリオンにリーダー自慢をかましてやる。


>「さて、と。この部屋は一体何なんでしょうかね...」


「さーて、なんだろね。シオン、オート、調べてみてくれ。
 俺は入り口の見張りをしとくよ。
 エルはその穴見といた方がいいんじゃないかい?
 また百足野郎が飛び出るかもしれんし」


んなことは俺が言わなくても皆わかってるだろけどね。

-----
PL:
入り口見張りしまーす。