リザルトそして次の場所へ

エレアノール [2013/05/13 23:25]

穴のまわりはあの虫が歩いた跡がたくさんある。

 

「うーん。

早くここを出ないと、またさっきの虫が出てくるかもしれないよ」

 

毒があるーってたしか言ってたし、また戦うことになるのはやっぱりイヤだ。

 

ここにはかわいい小さな石と銀でできたつるはしがあった。

この石、ただの石じゃなくてオートが前作ってたオークみたいなのを作るのに必要なモノなんだって。

 

あとは、銀のつるはし。

銀かーやっぱり鉄よりもピカピカしてるね。

 

 

>「エル、ウード、銀製の鶴嘴が見つかったが使ってみるか?」

 

「わたしはいいや。

槍じゃないとうまく戦えないし」

 

槍以外の武器って、ちょっとだけ弓持ったくらいだったかな。

この遺跡がけっこう広くてよかった、ほんとに。

 

 

 

>「んじゃあ、皆行こうか」

 

「おー!」

 

どんなヤツが出てきても、どんなことがあっても、

みんないっしょならだいじょうぶだよね!

 

 

-PL-

レッツ4番!

隊列は皆様の宣言に従いますー。

シルバーマトックはウードに預けた!

 

指定ダイスは4、12、6でした。

 

-ダイス-

指定ダイスその1- 2d6 Dice:2D6[3,1]=4

その2- 2d6 Dice:2D6[6,6]=12

その3- 2d6 Dice:2D6[1,5]=6