出たのは骸骨戦士

ウード [2013/05/15 21:28]
奥の部屋に待っていたのは、見るからに不気味な武装した骸骨。

>「竜牙兵...かなりの戦闘能力を持つと聞きます」

>「そうだな、アレは正騎士とも一対一で渡り合うと聞く。
> 油断ならない相手だ」

ただの骸骨なら鎮魂歌でもうたってやろうかと思ったけど、
ヘリオンとオートの説明では、こいつは竜の牙を材料にした魔法生物なんだとか。


「ブアイソな奴だな。仲良くできなさそうだ」


その声が聞こえたのかどうだか、ぎぎぎと骸骨野郎が動いて剣を構えて向かって来た。


>「っ...来ますよっ!」

>「なら・・・打ち砕くだけだ。」

>「魔法は使わないぞ。
> 皆、いいな?」

「どうやらお茶は出してもらえんみたいだな!」


剣はあんまり有効じゃないらしい。
さっき担いだばかりのツルハシを使った方がいいかとちょいと思ったけど、慣れた得物の方がいいだろ。

-----
PL:

【宣言】
武装:バスタードソード2Hで戦います。
1、狙われていなければ強打+2します。
2、狙われた場合は防御専念します。
3、味方にダメージが8点以上出た場合、そのPCにキュアウーンズを使用します。そして進行を一旦ストップしてください。

よろしくお願いします!