どこから来てそしてどこへ

エレアノール [2013/04/23 23:44]

遺跡の中はけっこう広い!槍が振り回せる!

やった!

 

 

...は、奥のほうに何かいる。

大きな音出したら気が付かれちゃうかな。

気をつけないと。

 

 

>「まず、それぞれの中の様子を探ってみる。」

 

>「......どうだ、何か聞こえるか?」

 

 

・・・この中にもなにかいるのかな。

耳をとぎすませるふたりのことをじっと見た後、何かの気配がある方を見る。

わたしはふたりが安心して調べられるようにあっちをしっかり見てないと!

 

 

-PL-

エレダマール。エレミハール。

ということで無言で回りを見張っております。

 

エレアノールの配置は紫音さん&サイゾウさんが宣言された通り、通常時も調査中も前衛で。

聞き耳の結果何も聞こえない場合は二番に侵入します。

 

指定ダイスは12、6、5でした。

 

※ヘリオンの分の指定ダイスを追記!

6、11、11でした。

 

-ダイス-

指定ダイスその1ー 2d6 Dice:2D6[6,6]=12

指定ダイスその2ー 2d6 Dice:2D6[1,5]=6

指定ダイスその3ー 2d6 Dice:2D6[2,3]=5

 

へっくんの代理その1 2d6 Dice:2D6[5,1]=6

その2 2d6 Dice:2D6[5,6]=11

その3 2d6 Dice:2D6[5,6]=11