部屋の中は。

シオン [2013/04/25 21:33]

扉越しにオートと共に中の様子を探る--

移送の間、守衛の間は特に何の音も聞こえなかった。

そして、ぼろぼろの傷んだ扉の向こうには明らかに何かが動く気配がした。

何か重い物を引きずるような・・・そんな物音がはっきりと聞こえる。

さて、何が居る事やら。

 

「あの傷んだ扉以外は特に何も聞こえなかった。

あそこは・・・何かが何かを引き摺ってる気配がしたよ。」

 

仲間達に報告をする。

しばしの話し合いの末、まずは守衛の間から調べる事になった。

 

>「んじゃあ『守衛』の部屋から調べるとしよう」

 

「ああ。ウード、見張りを頼む。

・・・じゃあ、開けるぞ。」

 

そう仲間に告げ、守衛の間の扉を開ける為、調べ始めた。

 

-PL-

改めて②の守衛の間へ入ります。

宣言が変わらないので、ダイスは前回のを適用ですよね?>GM