まるで空気を掴むみたいな

エレアノール [2013/05/28 23:29]

なに、これ。

火を飲み込んだみたいにのどが痛い。

 

>「エル!だいじょうぶか!」

 

「げほっげほ・・・うん。

まだだいじょうぶ」

 

>「エレアノール、呼吸を整えろ!
> 大丈夫、落ち着けば勝てる相手だ。攻撃は効いてるぞ」

 

すーはーと何回か深呼吸。

よし、まだちょっとノドが痛いけど悪い空気は出て行ったみたい。

 

「ふう、ありがとうオート」

 

よし、ここからが本番だよ!

 

 

 

「シオン、あいつに普通の武器は効かないみたい。

何か魔法を使ってみて」

 

「わたしの槍を嫌がってたみたいだから、多分火に弱いんだと思う」

 

「息はなるべく吸わないように気を付けて!」

 

 

手応えがないのはヘンな感じだけど、わたしはこのまま槍を振り回してればいいんだよね!

ガスを吸わないようにしていればたいしたことはないはず!

 

 

-PL-

わーい更に10点ゲットー!

 

ー宣言ー

ひたすら通常攻撃。

 

うーんシンプル。

回復&ストップのタイミングはお任せします!