正体不明は消毒だー

ウード [2013/05/30 21:40]
やがて得体の知れない奴はエルの槍の火と、シオンの炎の矢によって退治された。


>「エレア...ッ!」
>「エレアノールさん、大丈夫ですか!?」
>「...ノール...」
>「ゆっくりと飲んでください」


とやってるのをよそに、しばらく後ろを警戒。
十ほど数えて剣をおろして、また毛布をまきつける。


「これ巻くのけっこう面倒なんだよなあ...」

-----

>「しかし、よく燃える相手だった。
> シオンは吸い込まなかったか?」
>「あぁ、こっちは大丈夫だ。」


「エル、シオン、おつかれさん」


前列で戦ったふたりのうちシオンは問題ないみたいだな。
エルには一度癒しの奇跡を願ったけど、最後にもう一回おかしな攻撃を受けてたみたいだし、
ちょっと見ておいたほうがいいかもしれん。


「エル、顔を見せてごらん」


エルの様子を見る。ちょっと顔色が悪いか...?


「...energia」


癒しの奇跡を願い、エルの頭をがしがし。


「これでだいじょうぶ。さ、下におりよう」

-----
PL:
とりあえず戦闘終了日記。
エレアノールにキュア・ウーンズを使用し8点回復!

ウード HP15/15 MP7/13

次へっくんからトラファもらう予定!

-----
ダイス

サイゾウ@ウード : キュア回復 8 = 3 (2 + 5 = 7) + 【5】 キーNo. : 10 (05/30-21:38:29)
サイゾウ@ウード : キュア発動 2D6 → 1 + 6 + (5) = 12 (05/30-21:38:18)