毒のガス吸い込んでむせる

エレアノール [2013/05/30 23:22]

「げほげほっ、終わったみたいだね。

みんな、だいじょうぶだった? げほっ、げほっ・・・」

 

イヤな空気は全部吐き出したみたいだけど、たくさん咳したせいで喉がちょっと痛い。

何だったんだろう、あれ。

実験っていうので作られたやつだったのかな。

 

 

>「エレアノールさん、大丈夫ですか!?」

 

「だいじょうぶ、ちょっと喉が痛いだけだよ」

 

爪や牙は鎧で防げるけど、毒は鎧でも防げないんだよね。

またああいうのが出たらイヤだな。

 

>「ゆっくりと飲んでください」

 

「いいの? ありがとう」

 

ごくごく。

ふう、水が体の中をキレイにしてくれてる気がする。

 

もう一回お礼を言って、水袋を返した。

 

「じゃあ、今度こそ下に降りようよ!」

 

 

 

 

>「エル、顔を見せてごらん」

 

「? うん」

 

もしかしてまだ具合悪そうなのかな、わたし。

さっき一回ウードに癒しの奇跡をしてもらったけど、その後も毒を吸っちゃったような気がするし。

 

>「...energia」

 

体の中のモヤモヤした感じが消えていく。

 

>「これでだいじょうぶ。さ、下におりよう」

 

「うん! ありがと、ウード!」

 

 

-PL-

まずは二階日記!

サイゾウさんキュアありがとうございますー

 

エレアノールHP15/15