(明かりがないと)まっくらやみだ!

ウード [2013/05/30 22:02]
さらに地下へ降りる。明かりはなく暗い。


「ヘリオン、どうやらこの階が終点みたいだから、何があってもいいように万全にしときたい。
 ちっと今の戦いで俺も消耗しちまった。悪いが気力分与を頼めるかい?」

-----

>「さて...何処から行きましょう?」

>「この遺跡の中枢というか、施設の建設目的にあたるのが『精製室』。
> その精製についての情報が集積されているのが『研究室』。
> 精製の成果が収められているのが『宝物庫』ではないかと思うんだが...」

>「やはりまずは研究室を調べるべきではないだろうか。
> 他の二室や、上の階の怪物・未調査部屋の情報が手に入るかもしれない」

>「オート。扉が半壊している以上、そこから何かが出てくる可能性もあるんじゃないか?
>ここは慎重に行った方がいいと思うんだが。」


「うん、俺もだいたい同じ意見だ。研究室からでいいと思う。
 シオン、オート。先行してくれ」

-----
PL:
丸乗り!調査は研究室からで構いません!

ヘリオンにトラファ使用してもらいます!
6点融通の7点消費。

ウード  HP 15/15 MP 13/13
ヘリオン HP 12/12 MP 4/11

指定はウードが9、3、3、へっくんが9、7、3でした!
三つ目破棄されますようにー!

松明つけるのは理由がひねり出せなかったのでニカさんおねがいします!

-----
ダイス
サイゾウ@ウード : ヘリオントラファ発動 2D6 → 2 + 3 = 5
サイゾウ@ウード : してい1 2D6 → 6 + 3 = 9
サイゾウ@ウード : してい2 2D6 → 1 + 2 = 3
サイゾウ@ウード : してい3 2D6 → 2 + 1 = 3
サイゾウ@ウード : へっくん指定1 2D6 → 3 + 6 = 9
サイゾウ@ウード : へっくん指定2 2D6 → 6 + 1 = 7
サイゾウ@ウード : へっくん指定3 2D6 → 2 + 1 = 3