文字通りの大粉砕

エレアノール [2013/04/19 18:11]

・・・もう終わったの?

やっぱりウードもシオンも強くなってる。

わたしもがんばらないと!

 

 

>「それにしてもウード、お前があんなに剣を振るうのは初めてみるなぁ。
> もしかしてリアナ・シャルの教えか?」
 
>「あんだけの凄腕のカタナ捌きを見れたんだ、そりゃあ腕前もちっとは上がるさ。
> しっかし、これじゃあ歌うたいじゃなくて戦士みたいだな」

 

「じゃあウードは歌うたいの戦士さんだね!

うたって戦う歌うたい!」

 

 なんか強そう!

 

 

--------

 

 

ヘンな像を倒したと思ったら、こんどはヘンな声が聞こえてきた。

そして扉が勝手に開く。

遺跡がわたしたちのことを認めてくれたんだね。

 

この中にはどんなモノがあるのかな!

 

 

 

>「入ったら自動的に閉まっちまうなんてオチはないだろな?」

 

「ドカーン!ってバクハツしたりしないよね?」

 

-PL-

という訳で短いですがフレイバア日記!