感想!

エレアノール [2013/06/22 14:49]

はい、では2ヶ月とちょっとの間皆様お疲れ様でした!

私の評価点は10点とさせていただきます!

ずっと『この部屋には何があるのかな』『何がいるのかな』等ワクワク考えながら参加してました!

戦闘もセミオート制だったおかげで多く、活躍の場が増えて嬉しかったです。

出目も見事に爆発してくれましたし!我がPCながら恐ろしい子・・・!

後はPCの活躍にPLの貢献度もちゃんと追いつけていければいいなと思っております。そのためにもこれからもPL力を磨いて行きたいです。

私も初の遺跡調査でしたが、とても楽しいセッションになりました。

ありがとうございました!

 

 

>サイゾウ@ウードさん

今回のウードは回復だけじゃなくて戦闘面でも大活躍でしたね!

今まで並んで戦う機会に中々巡り会えなかったのですが、今回はウードが前線で戦う機会が多くてよかったです。

これからも相談RP挟んでいきましょうね!

 

>スキュラ@オートさん

2年目の目標は成長したオートということで以前に比べるとやや落ち着いた感じだったのですが、ところどころ『らしさ』が出ていて微笑ましかったです。

スワローテイル2.0のあり方をこれからも一緒に探して行きましょう!

 

>紫音@シオンさん

シオンはシーフらしい慎重さで仕事をしっかりこなしていましたね。

遺跡を制覇できたのはシオンの活躍が一番大きかったと思います!

次は戦闘でももっと活躍出来ますように!

 

 

>Bチームの皆さん

今回はあまり絡めず残念でした。

次どこかで一緒になった時よろしくおねがいします!

 

 

ではまたどこかでお会いしましょう!

ニカでした!