お疲れさまでした!

ウード [2013/06/22 23:26]
みなさまおつかれさまでした!

>テッピンGM
お忙しい中AB2ルート進行、セミオート戦闘の処理などたいへんおつかれさまでした!
三階層+α、バトル五回と非常に濃密なセッション心ゆくまで楽しませていただきました。
どうもありがとうございました!
機会がありましたら是非またテッピンGMのセッションに参加させていただきたいものです。
ところで、行かなかった部屋はどんなところだったのか、できましたらお教え下さい!

評価点は10点!いやーもう56点つけたいくらい。


>紫音さん
またごいっしょできてとても嬉しかったです。
やはりシオンがいてくれると心強い!探索から戦闘まで、とても安心できました。
さすがクール系シーフ!

>Bルートのみなさま
別ルートだとどうしても絡みが薄くなってしまいますね。
次回同行できることを楽しみにしております!


>スワローテイル
いやーもう、56点を見られて幸い!
オートもついにソサラ3になりますし、これからいよいよ本領発揮ですな!
ウードもがんばらねばー。これからも力を合わせて冒険しましょうー。


それではみなさまどうもありがとうございました。
またどこかの冒険で!