ありがとうございました

シオン [2013/06/22 23:47]

どうも、いつの間にかパープルスワローとなっていたシオンです。

改めまして皆様お疲れ様でしたっ。

A、Bどちらも途中ひやっとする場面がありましたが、無事に終了してほっとしております。

 

>エル@ニカさん

いやぁ、まさに"ひっさつのいちげき"を見せていただきました。

前回も魔音さんちのバルカ様が44点を叩き出しましたが、それを上回るとは最近のファイターってやつは・・・

シーフの立場がありません(笑)

これからも戦乙女としてツバメ組をひっぱっていってください。

 

>ウード@サイゾウさん

珍しく先頭で戦うウードを見れたので満足です。

いつもはツバメ組の舵取り役として後ろに控えているイメージでしたので。

肩を並べて戦えたのが嬉しかったですね。

先陣切れて回復もできる、とても助けられました。

 

>オート@スキュラさん

シーフの仕事のフォローありがとうございました。

うまくごまかせていますが、意外とダイスが悪い時に限ってオート&へっくんの指定ダイスに助けられてました。

うん、ナイスへっくん!

ツバメ組の皆様に作戦案などを立てていただいてまして、本当に助かりました。

乗っかるだけで申し訳ないです・・・

 

精霊魔法分につきましては、最終決戦の為にとっておいたのですよね。

あの状況だと、水膜はコンスピがないので無理だと思いますし、ファナティはちょいちょい大ダメージを皆喰らっていたので、やめておきました。

白状すると、ザルがアザビをもっと回復させまくっていたら、シェイドで沈ませる気がまんまんでしたよ(笑)

まぁ、エルの一撃が全てでしたけどねーー

 

>Bルートの皆様。

ルーイとミユとは面識がありましたが、レイフィアとは絡めなくて残念です。

きっと語られてないだけで、PC同士ではオランへの帰路で面識を作ったという事にさせていただきます。

こちらもお疲れ様でした。

 

>テッピンGM

お忙しい中、2ルートでの開催お疲れ様でした&ありがとうございました。

評価を8点とさせていただきました理由を簡単に。

初ダンジョンでしたが、シナリオ&報酬は満足でした!

ただ、まったり進行という事で序盤がちょっとまったりしすぎたのではないかなと思いました。

メインの遺跡に入るのに2週間経ち、地下一階を制覇した時点で1ヶ月半経っていた状態だったので、期限について心配しておりました。

正直2階のスルーは期限的な問題も加味しての事でした。

+ラストバトルがIRCでできなかったら、どうなっていたんだろう・・・というスケジュール面での事で-1点。

あとは完全に難癖レベルですが、御方のトコに召還されて一階の移送の間を調査できなかったーという不満で-1点(笑)

いや、本当にすみません・・・

 

何はともあれ楽しませていただきました。

 

皆様、本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!