最初のご挨拶!

エレアノール [2013/04/07 21:12]

という訳で遅れましたが皆様よろしくお願いします!

もちろん私もダンジョンものは今回が初めてなので

足手まといにならないようにしたいです!

メインファイターはまかせろー(

 

 

>紫音さん

シオンとはちみすま以来ですね!

実はこちらに応募してからしばらく『シオン来てくれると嬉しいな!』と思っていたのは秘密です。

ご一緒できて嬉しいです!

 

>ブルー&イエロー

エレアノールの二年目の目標は・・・オートと同じく『成長』と言う事で!

エレアノールセカンドシーズンにご期待ください(

や、槍が使えないとか・・・そんなまさかそんな・・・!

 

>Cyphissさん

槍使い仲間!わーい!

残念ながら今回は別ルートですが、なにか絡めたらいいなと思います。

 

>KIMさん

初めましてですね!

優秀な能力値で羨ましいなーと思っております。

 

>たいまんさん

ルーイ君ハーレムじゃないですかー!

爆発しろー!と別ルートから念じています。