1階脱出

ルーイ [2013/05/27 14:12]

 

ガルーシュはそのまま留まるらしい。
ファラリスの祝福をって言われたけど、まぁ、どうでもいい。
光の神と闇の神については、どうにも定義があいまいだ。
ファラリスが悪神だなんて、誰にも分からない。
そんなこと、ミユには言えないけどね。
バルカ兄に言ったら、なんて言われるかな。
意外と、肯定されるような気もするから面白いよね。

 

とりあえず、オレがサークレットを着けて、レリーフを嵌めることにした。
サークレットって女のひとが着けるもんだと思ってるから、ちょっと恥ずかしいけど。
危ないかも知れないし、言い出したのもオレだし、一応、オレがやる。


「似合う?」


サークレットを着けて、仲間に見せる。
古代の魔術師っぽく見えたりするかな?

 

「レリーフの嵌め間違いはなさそうだよ。
 これだけはっきり形が決まってれば」


一枚ずつ、嵌めて行く。
すべて嵌め終わった時、声が聞こえた。

 

「わ」

 

光り出した。

 

あ、これって―――