3つの部屋

ルーイ [2013/04/23 18:18]

ミユは火はいらないんだって。
それじゃ、ダガーをいつでも抜けるようにしておかなきゃね。
まかり間違って暗くなると、オレなんにも見えないし。

 

「取り敢えずは、この場の再調査をして、後で右手の方から回ってみましょうか」

「了解です、先輩!」

先輩の提案に乗る。

ざっと見た感じだと、「遊戯」と「芸術」と「謎解き」の3つの部屋に分かれていた。
どうせ全部回るなら順番は関係ないけど、・・・芸術とか言われても!!!!!

 

 

-------------------
PLより:

1のメインホール調査からということで決定したので、そのようにいきます。
ダイスは前の記事に貼った通りですが再掲。

エントランスで見つけた窪みと文章についてセージチェック
窪み11、文章6ゾロ(無駄無駄ァ)

指定の2d6を3回
4、11、1ゾロ(笑

 

ところで忘れてましたが、

使い魔は1km以内にいれば精神点の共有はできるという認識でよろしければ、鳩のローエは馬たちと一緒に外に置いて行こうと思います。
何らかのパゥワが働いてリンクが切れちゃう恐れはありますが、室内に鳩がいても邪魔かなーという。