【進行B12】怒り狂う怨霊。

GM [2013/05/14 21:20]

レイフィアが選んだ赤。
ルーイが選んだ緑。
ベティとミユも、それぞれに色を選んだ。

だが、そのどれも、怨霊を満足させる事は適わなかった。

違う...   違う...」

差し出された塗料をしばし見つめるが、
次第に声は荒く大きくなっていく。

芸術は、こんなものでは、無いっ!!!

怒りも露わに、襲いかかってきた!!

===================================

【GMより】

ではシンとの戦闘開始になります!ダイス残念でしたw
こちらはBルート、レイフィア・ミユ・ルーイのルートになります。

-戦闘について-

○敵は固定値使用、セミオート戦闘を用いて処理します。
○事前準備無しで第1ラウンドから始まります。
○前列と隊列を分けておいてください。
 前列・後列それぞれ2人まで選べます。
○働いている精霊力は光・土・精神です。火は明かり次第でしょう。
○ベティの行動宣言も決めてください。 
○第1R以降の行動宣言は、

 「前列の誰かを攻撃する(ダイスで決定)」

 です。食い止める前列が居なければ後列を攻撃します。

質問があればどしどしどうぞ!

この記事への返信は「1階」にチェックを入れて投稿してください。
上位カテゴリ「B.塔」へのチェックは不要です。