芸術と屍

ミユ・リーブス [2013/05/14 02:02]

次の部屋、『芸術の間』に入ってみると、そこには別の屍が動いていました。
オーラから間違いなくアンデッドです。
その存在は、どうやら芸術に執着しているようです。
レイフィアさんとルーイさんから話を聞いて、死んでもなお執着している存在だそうです。

どうやら何か材料が足りないらしく、それを探しだして渡せば収まるようです。
とはいえ、乱雑に並べられたいろいろな材料の中から、必要なものを探しだすのは大変ですね。

みんなで手分けして、探してみますが、なかなか対応するものは出てこないですね。

PL:

冒険者LV+知力ボーナス=6
2D6 → 3 + 4 + (6) = 13
やっぱり1足りないですね。ダイス目は平均値ですが。

とりあえず戦闘準備ですが、アンデッド専門家ですので、
対応策はいろいろありますね。
フォース、ホーリーライト、ホーリーウェポン、ターンアンデッド
ホーリーウェポンがほしいのであればお願いしますー

相手はどうやら毎ターン3ずつHP回復なので、倒すなら速攻で。