亡者、怒る

ルーイ [2013/05/14 21:59]

 「芸術は、こんなものでは、無いっ!!!

 

「ぅえっ!?」

 

切れた!このひと切れたよ!

 

「やばっ、逆上しちゃったよ!」

 

傷が再生するから面倒なんだよな、確か。

 

「わわっ、ベティさん、先輩、お願いしますっ」

 

慌てて下がる。


「先輩、ベティさん、武器に魔法をかけるよ!」

 

銀のワンドを構えて、詠唱の準備に入る―――

 

 

---------------
PLより:

\(^o^)/


ヒャッハー、戦闘だぁ。
っても、基本的にはフリーな方が強打してれば勝てると思います。
れいひあさんは魔法盾があるから防御専念する必要すらないですねw
ベティもシミター+スモシであれば防御専念いらない感じかなあ。

というわけで、ベティは攻撃対象でなければ強打(クリ-1)。攻撃対象なら通常攻撃で。
異論ありましたら、あとから出た案に従いまーす。

ミユは精神点温存して下さい。
ルーイが使い魔からエンチャを2人にかけます。
これも異論ありましたら、あとから出た案に従います!
エンチャすらいらないかもしれませんし。

エンチャの後は応援してます\(^o^)/