援護しろ、とどめは私が刺す!   ・・・これって、部下とか回りに嫌われると思うんですよ。

レイフィア=ハイウィンド [2013/05/15 09:45]

火は赤だと思ったが...たしかに、橙色や、他にも...

高温域だと、青も考えられたか。

 

「・・・ともあれ、こうして戦うことになった以上は対処しましょう。

 無駄な戦いですが」

 

すぐさま退いたルーイの判断の早さには驚嘆する。

このあたりは見習わねばならないだろう。

 

「・・・まぁ、男の子としてどうかとは思いますが・・・

 御伽噺というわけでも在りませんしね」

 

少し、からかっておこう。

そのあまりの見事な飛びずさり様に対して。

 

「・・・前線は私が支えますから、皆さん遊撃を」

 

蒼翼を展開し、槍を構える。

さて、まともな白兵戦など久しぶりですからね...勘を取り戻せれば良いですが。

 

________________________________________________

PLより

と、言うわけでれいひあは前線でーす。

たいまんさんの言うように、前線は狙われたら通常攻撃、狙われなかったら強打で安定かと思います。

リソース消費しなくてもいいのよ?とは思わなくはない(笑)