屍と様子

ミユ・リーブス [2013/05/16 02:36]

全員で探しだしたものを提示しましたが、屍の方は納得がいかなかったようです。
邪魔された怒りで襲いかかってきました。
とっさに迎え撃つつもりでしたが、
レイフィアさんが前に進んでレイフィアさんとベティさんが、隣接して攻撃するようです。

屍ですので、聖なる力を使おうかと思っていましたが、
ルーイさんの魔法付与とレイフィアさんとベティさんの武器での攻撃で事が足りるようですね。
近づいてきたときだけ、銀のレイピアを使って、守りの薄いルーイさんを守ることでしょうか。
「危険になったら加勢しますね。ルーイさんも十分気をつけてください。」

PL:
とりあえず他の方が大丈夫そうなので、今回は特にすることなないですね。
接近してきたときだけ、銀のレイピアを抜いて攻撃するぐらいですか。
攻撃 2D6+4
ダメージ R14+3
回避 2D6+5
防御 R7+3 (冒険者LVが3なので)
この値でダイス目よろしくお願いします。