残滓

レイフィア=ハイウィンド [2013/04/28 15:28]

さて、つぎは遊戯と記された部屋。

何か、ゲーム的なことを要求されると言うことだろう。

・・・そういう物に関しては、正直なところあまり触れたくは無いというか。

なに、自らを駒に見立て盤上の思索を巡らせる等、よくある遊戯ではないか。

悪い方向には考えまい。

次があれば、へまなどする・・・

 

「・・・招かれましたね」

 

余りのことに、驚いた。

 

(」・ω・)」 (/・ω・)/ (」・ω・)」 (/・ω・)/ (」・ω・)」 (/・ω・)/  \(>ω<)/

 

これは、また。

しっかりとした古代王国期の調度品で設えられた娯楽室。

なのに遊戯盤は、それこそ"普通"の品だろう。

そして・・・

 

>「...ずっと、退屈していたのだ」

 

ぞくり、と怖気が走る。

 

>「私の相手をして貰おう。勝てば、「証」を授ける。
> 言っておくが私は強いぞ。2人がかりで挑むのも許そう。
> とにかく2回勝てばよい。但し、機会は1人につき一度だ...
> 意味は、分かるな?」

 

わからいでか。

こいつは亡霊だ。 それも、趣味に没頭したタイプの・・・

こういった手合いは、しつこいぞ・・・

 

「・・・わかりました、お相手します。

 皆さん、まぁ、どういうものか見ていてください」

 

 

\(・ω・\) (/・ω・)/ \(・ω・\) (/・ω・)/ \(・ω・\) (/・ω・)/

 

 

「・・・・・・・・」チーン

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

PLより

ルールをよく見てないとか、寝起きだったとかで、ダイスログがぐっだぐだですが

1t、2tと、ピンゾロふり続けたレイフィアに勝ち目などなかった。

一体どんなプレイングミスをしたのか、とか、経験てくれとか言いたい事は多々ありますが!wwwwww

 

清々しく負けたぜ・・・(笑)

茫然自失で魂が口からでてるレイフィアと言う、珍しいものが見れたよ!!!wwwww

ちくしょーめwww