2階

ルーイ [2013/05/27 14:20]

―――この感覚には、覚えがある。

前にアルマに飛ばされた時に感じたんだ。
テレポート。

 

「すごいな、4人まとめて飛ばされたよ」


魔力とかどうしてるんだろう。
あのレリーフが、魔晶石的な役目ももっていたのかもしれない。

 

「あ、サークレットは」

 

頭を触る。
サークレットは残ってるんだろうか。
どうやって戻るんだこれ。

 

引き返す手段がないのは、正直怖い。
脱出経路の確保をまず考えたいけど―――

 

―――2つの「間」の内の1つに入り、己の力を示せ。
   入る事が出来るのは1つのみ也。
   力を示せし者は、次へと進む事が出来る―――

 

「階段があるのに、どっちかの部屋に入らないと先に進めないってこと?
 じゃ、アレはダミーか」

 

うーん、と唸る。

 

「魔力と武力。
 それ以外に判断材料はないのか。
 戦力を分けるって選択肢は考えないとして、どっちがいいかな。
 こういう時はどっちでもいいんだ。
 こっちが良いってある?
 特になければ、せーので挙手して決めよう」


こういう時の一番の敵は、決められない、という現象だ。
ぱっと決めちゃうに限るよね。

 

------------------
PLより:

クイズブック!w


とりあえず1か2ですねー。
どっちでもいいのですが、ベティに魔力がないので、武力の間の方がいいのかなーとも思います。
というわけで、2の武力の間を推しておきましょう。
さいさんが魔力に1票なので、KIMさんがえらんだ方に行くってことでw

どっちにしろダイスは3つなので振っておきます。

6ゾロ!、4、9

でした!

14:30:21 たいまん@る ダイス3つ 6d Dice:6D6[6,6,1,3,5,4]=25