2階
ルーイ
[2013/05/27 14:20]
―――この感覚には、覚えがある。
前にアルマに飛ばされた時に感じたんだ。
テレポート。
「すごいな、4人まとめて飛ばされたよ」
魔力とかどうしてるんだろう。
あのレリーフが、魔晶石的な役目ももっていたのかもしれない。
「あ、サークレットは」
頭を触る。
サークレットは残ってるんだろうか。
どうやって戻るんだこれ。
引き返す手段がないのは、正直怖い。
脱出経路の確保をまず考えたいけど―――
―――2つの「間」の内の1つに入り、己の力を示せ。
入る事が出来るのは1つのみ也。
力を示せし者は、次へと進む事が出来る―――
「階段があるのに、どっちかの部屋に入らないと先に進めないってこと?
じゃ、アレはダミーか」
うーん、と唸る。
「魔力と武力。
それ以外に判断材料はないのか。
戦力を分けるって選択肢は考えないとして、どっちがいいかな。
こういう時はどっちでもいいんだ。
こっちが良いってある?
特になければ、せーので挙手して決めよう」
こういう時の一番の敵は、決められない、という現象だ。
ぱっと決めちゃうに限るよね。
------------------
PLより:
クイズブック!w
とりあえず1か2ですねー。
どっちでもいいのですが、ベティに魔力がないので、武力の間の方がいいのかなーとも思います。
というわけで、2の武力の間を推しておきましょう。
さいさんが魔力に1票なので、KIMさんがえらんだ方に行くってことでw
どっちにしろダイスは3つなので振っておきます。
6ゾロ!、4、9
でした!
14:30:21 たいまん@る ダイス3つ 6d
Dice:6D6[6,6,1,3,5,4]=25