選択と上へ

ミユ・リーブス [2013/06/05 00:18]

レイフィアさんはすでに盾を持っていますし、他に使う必要のある人はいないので、
わたしが盾を持つことにします。
精霊の力を使う時は少し手間がかかりますが、今回は普通であれば皆さん問題がない攻撃力ですから、
今回はあまり使う機会もないかもしれません。

みなさんの体力もある程度戻ったことですから、
さらに奥へ進むことにします。
「まだ上があるみたいですね。そろそろ進みますか?」

PL:

スモール・シールド+1はこちら(ミユ)が装備することにしますね。


例のごとく3Fでの3つのダイス
2d6 <Dice:2D6[2,1]=3>
2d6 <Dice:2D6[6,5]=11>
2d6 <Dice:2D6[2,4]=6>

ベティ代理振り
2d6 <Dice:2D6[3,6]=9>
2d6 <Dice:2D6[5,1]=6>
2d6 <Dice:2D6[6,3]=9>

ベティ罠と鍵
罠発見 2d6+6 <Dice:2D6[6,1]+6=13>
罠解除 2d6+6 <Dice:2D6[6,2]+6=14>
鍵開け 2d6+6 <Dice:2D6[2,1]+6=9>

鍵開けのダイス目が低かったので、魔法のアンロックをお願いしますー

ダイス目自体は、いい出目と悪い出目が交互に出ている感じですね。

3Fには何があることやら。