飛ばされた、ということだ

レイフィア=ハイウィンド [2013/05/28 19:19]

「・・・っく、ぅ・・・」

 

奇妙な浮遊感。

なんだ、今のは・・・

 

光の奔流が収まり、目も慣れる。

周囲を確認したが・・・

 

「・・・成る程、構造からして、2階というところですか・・・」

 

窓でもあれば確認してみたいが・・・

と、窓を探せば古代文字だ。

 

―――2つの「間」の内の1つに入り、己の力を示せ。
   入る事が出来るのは1つのみ也。
   力を示せし者は、次へと進む事が出来る―――

 

成る程、目の前にある左右二つの部屋がそれか。

 

「・・・まぁ、迂闊に進むこともないでしょう。

 取り敢えず、二つの部屋を確認してみますか」

 

魔力、そして武力・・・か。

なら、己の得意分野で勝負だろう。

 

「・・・せーの、で挙手してもわかりませんよ?

 せーの、でやってみたいほうを指差せばいいのです。

 では、いきますよ。

 

 せーの」

 

せっかくだから、私はこの魔力の間を選ぶ。

 

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PLより

という訳で、どっちにいくかはKIMさんの選択に任せるのぜ!(多数決的な意味で

 

ひとこと。 

ごめんちゃい。べてぃがぽんこつです。かわいい。

 

Cyphiss@レイフィア : はぁい、おれです。 いつもの3回。 ベティもやってしまおう。 まずは3つのから。 れいひあ1 2D6 → 2 + 3 = 5 (05/28-19:27:57)
Cyphiss@レイフィア : おう。れいひあ2 2D6 → 6 + 4 = 10 (05/28-19:28:03)
Cyphiss@レイフィア : れいひあ3 2D6 → 6 + 1 = 7 (05/28-19:28:07)
Cyphiss@レイフィア : べてぃ 2D6 → 4 + 5 = 9 (05/28-19:28:16)
Cyphiss@レイフィア : べてぃ2 2D6 → 3 + 2 = 5 (05/28-19:28:24)
Cyphiss@レイフィア : べてぃ3 2D6 → 1 + 1 = 2 (05/28-19:28:33)
Cyphiss@レイフィア : あ。w  なんか俺が振るとポンコツっぽくなるぞ、この子(笑)  盗賊セット ベティ罠発見 2D6 → 2 + 1 + (6) = 9 (05/28-19:30:00)
Cyphiss@レイフィア : あ。これはまずい ベティ罠解除 2D6 → 6 + 5 + (6) = 17 (05/28-19:30:20)
Cyphiss@レイフィア : ベティ鍵開け 2D6 → 6 + 5 + (6) = 17 (05/28-19:30:30)
Cyphiss@レイフィア : ぐあーwwww いちばんやったらあかんことwww (05/28-19:30:43)