挑戦

ルーイ [2013/05/30 22:04]

「先輩、大丈夫?」


テレポートの感覚酔いをしたのか、先輩が呻いた。
っても、すぐにテキパキ動いてたから、心配には及ばなかったみたい。
それよりも、オレだよオレ。

武力の間なんて指差しちゃったもんだからこのザマだ。

 

「スケルトンウォリアーに、ストーンサーバントに、ボーンサーバント。
 豪勢だね」


魔法は使っちゃあいけないみたいだ。
彼我の戦力を確認する。
正直、分は良くない。
オレたちには体力がないから、長引けば戦況は悪化するだけだ。

 

「魔法を使ったらどうなるんだろうね」


震える膝を、棒杖でこっそり叩く。
そして、棒杖でボーンサーバントを差して、言う。

 

「ラッキーなことに、あいつが素手なんだよね。
 ―――しばらくオレがボーンサーバントの相手をするよ。

 だから、その間にベティさんとミユで、ストーンサーバントをぶっ壊して欲しいんだ」


出来れば、オレが生きてる間にね。


「先輩は」

 

先輩を見て、頷く。
彼女はもちろん、やるべきことを知っている。
一番、キツイ役割を。

 

--------------------
PLより:

ボンサバの打撃力が8なので、期待値で2点しか食らいません!やった!5R耐えられるぞ!
というわけで、PLBBSに書いた戦術案の初手は、ミユ→ストサバでお願いします。
ルーイは倒れるまで防御専念です。
生死判定になっても処理を止めないで結構です。

(前列3人まで見落としてました、ご厚情(?)感謝ですw)

・・・まあ無理して戦う必要性があるのか不明なので(笑)、もし途中で降参する可能性があるなら初めから降参した方がいいかな、と思います。
勝っても消耗するのは間違いないと思いますので!
ひとりでもやっぱやめね?って意見がありましたらとっとと降参しましょう!
ちなみに僕はGOGOであります。