追試はなしでお願いします

ルーイ [2013/06/06 11:43]

ベティさんが仕事をかっちりやってくれるから、後続のオレは気楽なもんだ。
螺旋階段を登り切って、踊り場に出る。

 

「螺旋階段って目が回るよね・・・」

 

ちょっと酔いそうです。

 

部屋とプレート。

―――これより、最終試練の間。
   教養を備え、力を持ちし者よ。
   その全てを守護者に示せ―――

 

読み上げる。

 

「ご丁寧に、最終試練だって。
 ―――分かりやすくていいよね」

 

ぱん、と両頬を叩いてから、右手に銀のワンドを握る。

 

 

「温存させてもらったし、今度は役に立つよ」

 

3人を見て、そして、部屋に足を踏み入れる―――

 

 

-----------------

PLより:

指定ダイスは 8,9,3 でした!
結構いいように見えるのに出目平均は7を切る不思議。

 

11:23:57 たいまん@ルーイ 指定ダイス3つ 6d Dice:6D6[4,4,5,4,1,2]=20