ビィィィィム

ルーイ [2013/06/10 11:12]

 

「わお」

 

初めて見た。
ツインテール・キャット。

 

「お話の中でしか聞いたことなかったよ。
 本当にいるんだね」

 

幻獣は、幻に等しいから幻獣なんだ。

 

「オレはルーイ。
 あとであなたの名前を聞かせてよ」

 

試されている、とはいっても命のやりとり。
『後』なんてないかもしれないけどさ。

 

「彼はオレたちをすり潰す気だけど、直接手を下すつもりはないみたい。
 それが塔の主の指示なんだろうね。
 そこが、唯一の付け入る隙」

 

仲間に伝えて、銀のワンドを振り、詠唱を始める。

 

『天の火、全てを焼き貫く雷よ、魔力の導きに従いて、汝を討ち滅ぼせ』

「悪いね、こっちも余裕はないんだ」

 

ワンドの先に溢れる魔力を、双尾の黒猫に向ける。

 

  【ライトニング】!

 

 

----------------------
PLより:

らーいとにんぐらーいとにんぐやっほーやっほー
(初めてライトニングがうまくいったので嬉しさのあまり以下略)

9点通したので気絶ですね!
何でか知りませんがツインテの生命点16だと思ってました12点じゃないですかやだー。
-2なら生きててくれるはず。
生き残りの岩太郎を壊す必要があれば、改めて戦術を。
スケヲは近寄らなければ動かないので放置w

MP15/20

11:10:24 たいまん@るーい ライトニングー 何を巻き込むかはともかく猫さんへ 2d+7 Dice:2D6[6,6]+7=19

11:10:33 たいまん@るーい r20@10+7 Dice:R20@10[5,4:7]+7=14