二条雷光

レイフィア=ハイウィンド [2013/06/14 08:48]

「...勝てましたか」

 

速攻を選び、そして勝つ。
目的がはっきりした戦場だったのだから、逆に言えば安堵を覚える結果だ。
味方にさしたる被害もない。

 

「...ベティさんに渡した盾も、役目がなかったですね。
 まぁ、良いことです」

 

が、状況としては良くはない。
ファラリスの奇跡(奇跡と呼びたくはない)が、幻獣を癒す。
それはつまり、上位存在がこの近くにいて、この状況を見ているということに他ならない。
辺りを見回しても、そういった存在はいない。下にもだ。
...あのガルーシュがそうか、と思ったが違う。
神の奇跡が届くとしても"眼"はないはずだ。

 

「...上、ですね」

 

神聖魔法を使え、さらに〈透視〉の魔術、それに類するものを扱える存在。
どうやら、これは相当な厄を呼ぶ代物だ。

 

_______________________________________________
PLより
はぁい、さいひすです。
報酬だヒャッハー!  なのですが、レイフィアは特にほしい物は在りません...が。
哀願従者の触媒だけは1個でいいから欲しいな!な!(笑)