高いところから見おろすひと

エレアノール [2013/06/14 20:35]

魔方陣の上に乗って。

そしたら体がふわってなって、目の前が真っ白になって。

 

「ここは・・・?」


>「エル!?
> オートさんにウードさんに、・・・シオンさんまで!」

 

「ルーイ!

どうしてここにいるの?」

 

そこにいたのはルーイだけじゃなくて、他にも女の人がふたり。

 

>「...始めまして、スワローテイルの皆さん。
> 私はレイフィア=ハイウィンド。
> 迂闊な動きは死に繋がりますから、自重なさいな」

 

「わたしはエレアノールっていうの。

やっぱり、みんなも招待されたの?」

 

 

わたしたちを呼んだ御方ってひとはあのカーテンの向こうにいる人、だよね。

おかしな獣が近くに座っているのが見える。

 

>『では一同揃った所で自己紹介しよう』

 

ちょっと肌がピリピリする。

きっととても怖い人なんだろうな。

レイフィアが言ってたみたいに、おかしな事をしたら何されるかわからないよ。

 

-PL-

到着!