チームB、そうまとめ

レイフィア=ハイウィンド [2013/05/31 00:02]

レイフィア・・・スケルトンウォーリアさんときゃっきゃうふふ。 つかまえてごらんなさぁい!(防御専念オンリー!

ルーイ・・・ボーンサーバントと殴りあい!   狙われたら防御専念  そうでないなら 強打

ミユ・・・ボーンサーバントと殴り合い!     狙われたら防御専念  そうでないなら 強打

ベティ・・・ストーンサーバントと殴り合い!

 

たいまんさんの作戦を実行してみたんだけど、俺の手元ダイスので目もあってなんかアレなことになった。w

 

倒したら、順次、スケウォ以外の援護に回り、レイフィアが最後までスケウォと戯れ続ける感じが一番安定しました。w

どないでしょー?