対パペットさん
3体キツイですね!
特にスケヲは倒せるのだろうか・・・w
逃げられないのがキツイですね!
というわけで、データを並べて戦術を練りたいと思います。
質問は別記事にて。
■皆さまの武力■
AG18スケヲ
攻撃12 打撃11
回避14 防御10
HP16
AG12ストサバ
攻撃11 打撃13
回避11 防御8
HP16
AG12ボンサバ(剣の場合)
攻撃11 打撃9
回避11 防御5
HP15
AG14ベティ
攻撃6 打撃r12@9+6 (7振ると10)
回避7 防御r7+4 (7振ると7)
HP14
AG21レイフィア
攻撃4 打撃r25@10+5 (7振ると11)
回避8 防御r7+4 (7振ると7)
HP13
AG24ミユ
攻撃4 打撃r14@10+3 (7振ると7)
回避5 防御r7+3 (7振ると6)
HP18
AG15ルーイ
攻撃0 打撃r5@10 (7振ると2)
回避0 防御r1+4 (7振ると6)
HP11
●戦術案●
■初手マッチング■
レイフィア ― スケヲ ひたすら防御専念
(1ゾロ以外回避・攻撃しても4以上で回避・7で4点食らう・10で命中・7で1点通し)
ルーイ ― ボンサバ ひたすら防御専念
(9以上で回避・7で3点食らう・攻撃しても絶対通らない)
ミユ ― ボンサバ 狙われたら通常攻撃・フリーなら強打+2
(専念時4以上で回避・7で3点食らう・7で命中・7で2点通し・強打時4点)
ベティ ― ストサバ 通常攻撃
(4以上で回避・7で6点食らう・5で命中・7で2点通し
■第二手マッチング■
レイフィア ― スケヲ ひたすら防御専念
(1ゾロ以外回避・攻撃しても4以上で回避・7で4点食らう・10で命中・7で1点通し)
ミユ ― ストサバ 狙われたら防御専念・フリーなら強打+2
(4以上で回避・7で7点食らう・7で命中・強打時7で1点通し)
ベティ ― ストサバ 狙われたら通常攻撃・フリーなら強打+2
(4以上で回避・7で6点食らう・5で命中・7で2点通し(強打時4点)
■第三手マッチング■
レイフィア ― スケヲ 狙われたら防御専念・フリーなら強打+2
(1ゾロ以外回避・7で4点食らう・10で命中・強打時7で3点通し)
ミユ ― スケヲ 狙われたら防御専念・フリーなら強打+2
(5以上で回避・7で5点食らう・10で命中・強打時6ゾロで1点通し)
ベティ ― スケヲ 狙われたら防御専念・フリーなら強打+2
(3以上で回避・7で4点食らう・8で命中・9で1点通し・強打時7で2点)
・・・というのを考えてみました。
レイフィアとミユの行動は適宜変更していただくとして、いかがでしょうか。
初手で、ルーイだけでボンサバを引き受けるというのもありかなーと思います。
何せ長引くと思うので、速攻で倒せるようにしないと事故率が上がるのが怖い。
ミユ以外はHP低いですからねw
ルーイが倒れるまでひとりで引き受ければ、ミユとベティのもちつきでストサバがより速く壊せるはずというのがセールスポイント。
ストサバはクリティカルが起こるのでベティを有効活用したいですねっ。
ではご検討下さいませー。