お疲れ様です

ミユ・リーブス [2013/06/21 02:28]

 期間ぎりぎりまでかかりましたが、無事に終了してよかったです。

>さいひすさん

今回もうまく助けあってなんとかクリアできましたね。

先ほどキャラデータ見たら、もう火玉使えるんですね。

ただ、乱戦では使いにくいので、最初の一撃ぐらいでしょうか。

こちらは魔法系技能は最低あと1回冒険しないとUPしないので、もう少ししてからですね。

追いつくかどうかの問題がありますがw

 

>たいまんさん

キャラよりもGMの方でよくお世話になっていますので、キャラの方でどんな感じになるかなと思っていましたが、

キャラの知力に合う謎解き回答でしたね。

GMの経験豊富なせいでしょうかね。

 

>Aルートの方々

以前に一緒に行動したシオンさん以外は、ラストで初めて一緒になりましたが、

帰り道で数日は一緒ということで、知り合い表には加えておきました。

別の機会で長くご一緒できたらいいですね。

 

 

>テッピンGM

今回もお世話になりました。

技工や謎解きの設定はさすがに経験豊富なだけあってすごいですね。

お疲れ様です。