帰還と報告

ミユ・リーブス [2013/06/21 02:11]

どうやら皆さんも玉座の主人の誘いには加わらなかったようです。
皆さんもまだ修行や冒険を行いたい気持ちが強いようです。

そして謁見が終わり、転移の魔法で塔の入り口へ戻って来ました。
来るときに比べてシオンさんのパーティメンバーも加わりましたので、かなり人数が増えています。

オランへ戻る道中は特に戦いになることはありませんでした。
これだけの人数の冒険者と技能があれば、よほど強力な相手でなければ攻撃してくることもありませんでしょうから、
必要以上に戦わずに済むのは助かります。
論議の方では、古代語魔法を使う方が多く、この依頼もそういう方々のための依頼でしたので、
いろいろと白熱しているようです。

「適所適材ですが、司祭と精霊と野外活動に関しては育った環境が基礎にありましたが、
剣を使うことになるとは思わなかったですね。
1つは依頼内容、もうひとつは皆様たちとの交流の結果でしょう。」

そして、レイフィアさんの師匠とも言える方の依頼の報告に同行します。
レイフィアさんは二人の生徒の受け持ちになるようですね。
報告内容に関しては、レイフィアさんやルーイさんが専門なので、そちらにまかせます。

そうしてすべての事柄が終了して、皆さんがそれぞれの帰路へつくときに挨拶。
「それでは皆様、またどこかでお会いしましょう。」

PL:

経験点 1678点

報酬
500ガメル
紋章の盾(スモール・シールド+1)(回避力2UP)
魔晶石6点

以上を受け取ります。

セッション評価は9点ということで。
では皆様お疲れ様でした。