取引

GM [2013/06/21 04:53]

ダンテが、自分は戦士と述べたことで露天商は「へえ!ま、そだわな」とその体躯を見上げた。


>「オーケイオーケイ、任せときな。じゃあ、あんたの屋号か名前聞いとこうか。」


「あーりがと!
 おれは《路上のペブル》。大商人だよぉ!
 疑ってないよな。ん?」


そして、ダンテから30ガメルを受け取ると、ズボンの後ろポケットに入れた。


「"拾ったもの"ならなんでも!買取してるから。
 ここらへんによくいるから、戻ったら来てよ。
 グッドラック!」


そう言って、路上のペブルは売り物をまたぎながら元の位置に戻っていった。



―――――――――――――――――――――――――――
GMより:

はーい、では、お買い上げです。
商人は【路上のペブル】と名乗りました。

短いですがこれで終わりかな?
次のカテゴリ『冒険者の宿』へどうぞ!