昼食

GM [2013/06/21 05:27]

ダンテがいつもの冒険者の宿に入ると、マリアが厨房から料理を持って出てきたところだった。
その女将はダンテを見つけて、声をかける。


「おやアンタ。何がいい? 今日はいい魚があるよ!
 肉ばっかりじゃあ太っちまうからね」


そう言うマリアは太っている。


今は多くの人が昼食を取る時間で、この店内は夜ほどではないが賑わっていた。
ニンニクを使った料理の注文があったのか、香ばしいニンニクのにおいがフロアに満ちていた。
テーブルには食事後の食器などが置かれたままになっているところもあり、人手の足りなさを語っている。


注文と厨房を切り盛りしていたのは、今日はマリアだった。
カウンター席、テーブル席、どちらも座る場所がある。



―――――――――――――――――――――――――――
GMより:

よおーしこちらも短いですが!
マリアさんがいました。


◎足並みのため、しばらくの間こちらへの返信はゆっくりになりそうです。

☆こちらへの返信は『冒険者の宿』にのみチェックをいれてください