待機

ダンテ [2013/06/21 10:27]

自称「路上のペブル」から買い取った地図を手に『ジョージの角なしミノタウルス亭』にやってきた。
ちょうど、昼飯時で店は賑わってるが、おれのお腹も昼飯時だ。

>「おやアンタ。何がいい? 今日はいい魚があるよ!
>肉ばっかりじゃあ太っちまうからね」

えーと・・・これはギャグで言ってるのかな?
突っ込もうと思ったが、いらんこといってまた殴られるのもあれなのでやめておく。

「魚?いいねえ・・・・でも、まだ筋肉つけなきゃならんからお肉を頼むわ。」

でも、一応気にして、鶏肉とたっぷりの野菜を注文し、カウンター席に座る。

料理の来るのを待つ間、先ほど購入した地図を眺める。


【PLより】
誰かに絡みやすいようにカウンター席w

できるときにできるだけ進めております。

ごゆっくりどうぞ~。