お駄賃に

ルーイ [2013/06/24 12:20]

 ・・・ルーイさんが自分の命を助けてくれるような出来事があったら、考えます。」

「えー。
 それは難しそうだなあ」


逆はたくさんありそうだけどね。

 

* * *

 

コピーを作ってやる、というイアンさんに、

 

「それはいいですね、オレも興味あったところですし。
 アレルがそういうの上手だ(と思う)から、アレルにやってもらいましょう」

 

と、返す。
オレと違って器用だし、何せ、盗賊ってそういうの得意っぽいじゃない。

 

「ミノタウロス亭、だね!」

 

アレルにそう合いの手を入れて、笑った。

 

* * *

 

「あれ、ヘリオン・・・とガラフさん?」

 

ついこの間の遺跡で会った、エルたちの依頼主がヘリオン。
そしてドワーフのガラフさんだ。

 

「ダンテさんもいるね」

 

ミノタウロス亭だから、顔見知りがいることは全く不思議じゃない。
2人と、ダンテさんにそれぞれ手を振って、オレたちはテーブルに着いた。

 

「で、これ、どこの遺跡なんですか?」

 

イアンさんに、肝心なことを聞いてない。
やっぱパダなんだろうか。

 

 

-------------------

PLより:

とりあえずミノ亭についたお!
地図は信頼性抜群のアレル先生に描いてもらいたいです!w