それは偶然か必然か

ルーイ [2013/06/25 20:02]

 

「死城、死の城・・・。
 大層な名前だね、出来れば近寄りたくない感じの」


楽しそうだよね。

 

何より。

 

「ガラフさんも、ダンテさんも、同じ遺跡のことを話してたのかー」

 

それに驚いた。
これってつまり、競合が多いってことだよね。
これはきっと、偶然じゃない。

誰かが、競わせようとしてるのかな?

「まずは、地図を見てみたいね。
 そしたら、」


ガラフさんとダンテさん、そしてアレル。

 

「折角の縁だし、オレたちも、一緒に行かない?
 ちょうどびっくりするくらい、お互いを補えるパーティじゃない」

 

すごい戦士。
すごい神官戦士。
超すごい盗賊。
オレ。

 

ほらすごい。

 

「宝も勿論欲しいけど、古代の秘密を知るチャンスは、逃したくないんだよね」

 

だからほら、

地図を突き合わせてみようよ!

 

 

 

-------------------

PLより:

勧誘してみた。

地図の所有権がまだ微妙なので、とりあえず提案レベルw