宝の地図に賢者が集う

ダンテ [2013/06/26 14:55]

あれよあれよという間に人が集まってきた。

まあ、ご縁ってやつかね。

「ダンテだ、よろしく。」

>「折角の縁だし、オレたちも、一緒に行かない?
> ちょうどびっくりするくらい、お互いを補えるパーティじゃない」

「そうだな。
〝退魔師"ガラフ師は言わずもがな、アレルちゃんは超優秀な盗賊だし、
ルーイも腕力はおれの1/7ぐらいっぽいけど、頭は倍ぐらいよさげだしな。」

頭がいい人が多いのは助かるな。

 

>「ダンテくんが買ったのって、もしかしたら俺も見たやつかもしれない。
> だから魔術師ギルドに戻って取り替えてもらったんだよ。
> 一度照らしあわせてみないか?」

>「そうですな。ダンテよ、地図を照らし合わせてみてはどうじゃ?」


「ほんじゃ、賢者の皆様に地図の照合をお願いしようか。」

テーブルの上に〝路上のペブル"から購入した地図を広げる。


【PLより】

とりいそぎ、パーティ結成の賛成と地図照合の同意をば。


【ステータス】

ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4458