同盟ってのはどう?

ダンテ [2013/06/27 11:02]

>「ははは!景気いい話だな。
> 俺んとこには3人いるぜ。ヘリオンくんと俺を加えたら5人だ。
> さすがにそれ以上の大所帯だと機敏性が下がっちまう。
> 俺んとこは無理しないから、ヘリオンくんも危ないことになったりはしねえつもりだ。
> ん、まあ俺も強くは言わねえよ。
> 正直、神官さんは来てもらえるとありがたいがな」


>「えーと・・・大体話はわかりました。
> とりあえずヘリオンさんはイアンさんのほうに行った方が良さそうですね。
> こっちにはもう優秀な神官戦士の方がいますし。」

「ま、確かに9人ってのは多いな。
しかし、あそこはえげつない仕掛けが多いからな。別でパーティ組んで協力しあうってのはどうだい?」

財宝目当ての場合、遺跡の罠に加えて、冒険者同士の足の引っ張り合いってのも危険だからな。


【GMより】

生き残ることを第一として、情報交換を中心とした協力体制の提案です。
無論、成果は各パーティごとの実績です。