情報収集は慎重に

ルーイ [2013/06/28 11:41]

 

「じゃ、話はついたみたいだね。
 イアンさん、ヘリオン、お互い、うまくやろう」

 

にっ、と笑った。

 

「じゃあ、オレ、学院で最新地図を更新したひとについて聞いてくるね。
 そのひとが学院の人間だったら教えてくれるかもしれない。
 そうじゃなかったら多分無理だけど。
 期待しないで待ってて」

 

みんなにそう言って、オレはミノタウロス亭を出る。

 

「あ、またここで待ち合わせ、でいいよね」

 

出がけに、待ち合わせ場所の確認だけして。

 

---------------------
PLより:

階段についてのGM情報が、地図の提出者を探れってことだと判断しまして、学院に戻ります。
ただ、フツー教えてくれないと思うので、そのひとが学院の人間じゃなかったら即諦めるつもりです。
ダンテ先生方面の方が得られる可能性があると思いますが、金かかりそうだなあ・・・w

そして遺跡に入るまでにどんどん実時間が過ぎちゃう・・・!(笑