資料室カウンター

GM [2013/06/28 20:49]

ルーイは再度魔術師ギルドに戻り、地図の最終更新者を調べる。


資料室の奥、購入や閲覧の手続きをするカウンターへと戻ってきた。
対応するのはさっき知った顔、濃い色のローブを着た猫背の青年だ。


「この地図の最終更新者ですか。
 ハイ、少々お待ちください」


「持ち込まれたのは二日前で、
 えっと、セルマという女性ですね。パダにお住まいのかたです。
 そのかたは3枚の地図を持ち込まれました」


との返答をもらえる。



―――――――――――――――――――――――――――
GMより:

お返事。

個人情報の保護とかなく、オープンに教えてもらえます。
セルマという人はパダにいるみたいですね!


☆こちらへの返信は『学院で調査』にのみチェックをいれてください
☆また、切り上げて集合場所へ戻るならば『集合』に投稿ください