なん・・・だと・・・

ルーイ [2013/06/28 21:08]

今度はひとり。

さっき来たばかりのカウンターで、オレはダメ元で尋ねてみたんだけど。

 

「この地図の最終更新者ですか。

 ハイ、少々お待ちください」

 
「えっ、あ、ハイ」
 
 
えっ
 
 

「持ち込まれたのは二日前で、

 えっと、セルマという女性ですね。パダにお住まいのかたです。
 そのかたは3枚の地図を持ち込まれました」
 
 
「あ、ハイ、ありがとうございます」
 
 
あっさり聞けたー!
 
ダメだと思ってもやってみるもんだね。
いい経験だった。
 
 
「どこに滞在されるとか聞いてます?
 話を聞いてみたいんですよね」
 
もう帰っちゃったかな。
 
「あと、どんな人でした?
 冒険者なのかなあ」
 
人となりは聞いておこう。
パダに帰っちゃってたとしても、話が聞けるなら聞いておきたいしね。
 
 
-------------------
PLより:
 
わらたw
では、セルマさんの特徴や滞在先など伺いつつ、ミノ亭に戻りまーす。