住所、氏名、年齢

GM [2013/06/28 21:46]

>「どこに滞在されるとか聞いてます?
> 話を聞いてみたいんですよね」


「出身、または拠点とする場所、のところにパダと書いてありますので、それ以上の詳しいことはわかりかねます、ハイ」


>「あと、どんな人でした?
> 冒険者なのかなあ」


「女性と男性のお二人でご来所くださっていたような、気が、しますね。
 どちらも武装しておりました。冒険者とみてよろしいかと、思います。
 セルマというかたは、・・・長身のかたでした。
 あまり余計なことは喋らない、というか・・・口数の少ない女性でした。
 男性の方はさらに大きな体格で、した。スキンヘッドで。
 
 いかが、されましたか」


係りの者が不安そうな顔を向けるのは、提出者を訊ねられたことは資料の信憑性について疑わしい箇所があるのではないかと、心配しているからだ。



―――――――――――――――――――――――――――
GMより:

ぺらりりと教えてくれます。

妄想タイム>
個人情報の保護っていうのは現代でも最近(50年くらいとして)やっと浸透した考え方ですので、人間の絶対数が少ない時代にはないんじゃないかなと推測。