クーリングオフではなくアフターサービス

ダンテ [2013/06/29 09:14]

ルーイは学院
アレルはギルド
しょうがないので、おれとおっちゃんはペブルのところへ向かう。


>「あーら、さっきのアナタ。
>うち、返品は受け付けてないから」

「あー、いやいや。確認しにきただけ。ほら、一応、命懸かってるしさ。
嘘とか書かれてたら死ぬかもしんないじゃん?」

軽く切り返す。

一応、地図の出どころとか聞いてみる。

>「ん?
> いやあそれは学院の正規品だよぉ。
> 嘘とか書いてないから。
> 安心して!」

ちょっと動揺してんな、話半分だな。

>「その遺跡についてかぁ。
> おれっちは行ったことないからホント噂だけになるんだけど、
> 魔物がウジャウジャいるっていう話だ。
> 結晶化したヤツ。っていうか、石ん中に閉じ込められでもしたのかっていう形のモノがゴロゴロあったって噂は聞いた。
> 誰にって?そりゃおめえ、長もの下げたおねーちゃんが言ってくれたのよ。
> おれは脚ばっかり見てたけどよ!」

「ふーん、そのおねーちゃんが地図の提供者ってわけ?
いいねえ、おれもそのおみ足拝見させて貰いたいねえ。
住所とか名前とか教えてくんねんかか?」

>「あ、そうそう。
>そこは真っ暗だっていってたな。
>ランタン。磨いたのホラ。ど?」

「ほんじゃ、一式貰おうかな・・・・あんた次第だけどさ。」


【PLより】
気が付いたらすごく進んでるw

地図の出どころがそのおねーちゃんなのか確認とおねーちゃんの名前と所在を聞きます。
ランタン一式買ってやろうかね。

【ステータス】

ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4458