情報交換を始めよう

ルーイ [2013/07/02 13:40]

 

「おかえりー、アレル」

 

帰って来たアレルに、ひらひらと手を振る。
後はダンテさんとガラフさんか。

 

「意外とあっさり聞けたよ。
 セルマっていう女性の冒険者で、パダのひとなんだって。
 ハゲでデカイ男と二人組だったみたいだけど、オレが分かったのはその程度。
 ひと探しするには曖昧すぎるよね」


アレルはセルマさんの具体的な見た目も聞いてきたみたい。


「へえ、宝の情報ももらえたの?
 すごいな」

 

水を一口。

 

「聞いた感じだと、レプラコーンを結晶化したのかな。
 そんなこと出来るんだ。
 見てみたいなあ。

 あ、オレ、精霊の力を見分ける魔法が使えるようになったんだよ。
 精霊使いのひとたちがどういう景色を見てるのか、興味津々だったんだ」

 

------------------

PLより:

あとはダンガーラの帰還を待つのみ。
ダンジョン攻略時間がなくなっちゃいそうですし、そろそろダンジョン行きましょうかw

レプラコーン知ってた!
こういうのを出目の無駄といいます(キリッ

13:32:49 たいまん@ルーイ レプラコーン知名度判定 2d+8 Dice:2D6[6,5]+8=19