明日の計画

GM [2013/07/03 03:19]

昼間にここで別れ情報を集めた4人は、再度ミノタウロス亭に戻ってくる。
夜のピークタイムにはまだ早い店内、ジョージが話しかけてくる。


「水でいいのか」


と持ってきたのは、ルーイが頼んだ水だった。


「昼間も何か話してたらしいな。
 道具はうちの店にもある。
 何か必要ならいってくれ」


とだけ言った。



―――――――――――――――――――――――――――
GMより:

それでは、次の行動を決めていただけますでしょうか!

次行く場所としては、
 ○パダでセルマを探す
 ○遺跡へ向かう
 ○その他(任意)
が出ていると思われます。


もしオランを離れるならば、準備はオランでお願いします。

・通常の道具、武器防具を購入出来ます
・魔晶石は以下いずれかのパターンで購入出来ます
   3点のものを全員で1つ
   2点と1点を全員で1つずつ
   1点のものを全員で3つ

ですね!購入は所持者が行なうほか、譲渡も可能です。

さてどうしましょう。


☆こちらに投稿するには『集合』のみにチェックをお願いします